2015年3月14日土曜日

ウィズ 〜オズの魔法使い

ウィズ 〜オズの魔法使い


(猿好きの原作厨です)
陣内さんのオズ(というかウィズ)がよい。ベテランはやっぱすごいね。安定感。
ちょっとキャラクターとして、嫌らしさが強かった感じもあるけど、
人間くささとか、コメディタッチがフィットしてて、楽しめました。

個人的には、グリンダ、オズマに続いて、翼のある猿も好きなので、
おさるさんにはもう一つ活躍してほしかったなあ。
原作だと、結構重要な役でしょー? 第1巻で一番好きなんだけどなあ。

今回は主にアクションだったけど
そのアクションシーンは、プロジェクションと組み合わせて、面白い内容になってた。
カカシが上空から叩きつけられるとこもあったし。


という猿好きの感想。
観させていただいたのは、初日の梅田さんドロシーですが、演技もクライマックスに向けてどんどん馴染んで盛り上がっている感じでした。
観劇とかは、やっぱり続けてみたり、初日と千秋楽を見比べたりするのが、楽しいんだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿